RIFT導入~アカウント取得

RIFTの剛nyuuの仕方をメモです。

RIFT導入編
*現在RIFTは7日間のFreeTrial期間があるらしく、無料で体験できるそうです*
●FreeTrialの制限はレベルキャップが15

既に有料でアカウントを作成した人には紹介システム(色々特典が付いているらしい)があるのでそれを利用すると
紹介した人数によって、ゲーム内で色々itemを貰う事が出来るらしい。

■本体の購入■
パッケージ版
RIFT — メッセサンオーカオス館 ifeel
RIFT 60 day game time cardifeel

Digitalダウンロード版
Digital Standard Edition $49.99
Digital Collector’s Edition $59.99

( RIFTの公式ページより購入可能。要クレジットカード)

私はパッケージ版をifeelより購入しました。割と人気があるのか、在庫が無いお店が多いですね。
クレジットカードで購入できる人は、デジタル版を購入した方が早いかも?
恐らくですが、Paypalでの購入が可能だと思います。ゲームの課金にPaypalが利用できたので。
Read more “RIFT導入~アカウント取得”

RIFT 始めました。(冷やし中華的なアレ

もう1週間以上風邪引きらしい管理人です、、ぶえっくしっ・・ずるzる。。

咳はなんとか止まりました・・が、今度はクシャミが止まらない>< なんなんだろうこれはw それはそれでおいといて。。。 風邪を引いてあんまりWoWをしなくなる少し前くらいから、WoWのmotivationが駄々下がりし さらにそんな状態で風邪を引いてしまったものでWoW熱もほぼ0状態に・・(;´Д`) まぁトータルで4年もplayしていて飽きなかったWoWも凄いと思うのですがw そんな訳で、気分転換に別のゲームをやってみようと家族会議開始! 最近噂のRIFTをPlayしてみることになりました。

まぁ、Warhammerの二の舞いになるやも知れませんw 
それも承知の上での特攻で御座います!!
Read more “RIFT 始めました。(冷やし中華的なアレ”