ToFS Al’Akir Killed!!

2月末くらいからかな?やっと相方ましんのMBの無償交換の受付が始まり
本日交換用のMBが届く事になりました!
朝からちゃっちゃと分解して箱詰めてもう運送屋さんに渡すだけにしておきました。
そういえば、例のPCが朝つかないとかいう現象は、どうやらメモリっぽかった?電源ぽかった??
良く解らないのですが、頻度が物凄く減少(殆ど無い)したので、大丈夫そうです。
メモリは2個セットのうちの1個を単体で動かすと動かなかったのでmem testかけてないけど省き
新しいのを買って動かしたらちゃんと動きました。よかったよかった(;´∀`)

とりあえず今日MB届いたら付け直してWin7入れなおしてと忙しそうです。。まぁそれが楽しみなんだけどw

***************************************************************:
WoW
なんだか次々と攻略に漕ぎ着いて、ちょっと怖い気がしてきました((((;゚Д゚))))
割と最初の頃にTryして、こりゃ無理だ!的なノリでずっと放置されていたAl’Akirさん。。

ちょがるもNefaも無事にKill出来たので、そろそろ逝ってみようか!と攻略を始めた訳ですが
2週目でしたか・・その位で討伐する事が出来たようです。

相変わらず撮影用のおされ装備を持参してる方が数名・・・w

そしてそして!
全ての片栗Raidを攻略したご褒美としてReins of the Dark PhoenixをVendorから購入する事が出来るようになりました:D
価格はrep Exで3kでした。

これはGuild Achievementなので、皆購入できるように^^
早速、3k払ってでも乗ってやる!な人たちで記念撮影をばw

・・・以外に買った人は少なかったですww まぁ見た目がお世辞にもカッコイイとは良いがたですからねぇ><

さて、今週からはようやっとHeroicモードに突入ですね!
実は先週お試しでBoTの1stをHeroicでやったのですが・・・が・・・が・・・・・ガクリ_| ̄|……○

なんというかすさまじい感じですね(;^ω^) でもがんばるっす!