背中が痛くて悶々と・・

すっかり秋模様ですね。涼しくて気持ちいい・・はずなんですけど。。

なんだか2~3日前から右の背中(肩甲骨あたり)が痛いです。
筋肉痛っぽい感じ?中の方が痛いんですけど・・直りませんorz
寝ていても座っていても立っていても鈍痛のような痛みがあります・・。

飛び上がるほど痛いという訳ではないのですが、ずっと脈打つように
痛みが走るのでイライラが募ります@@;

お風呂に入った後などは体や神経がほぐれるのか痛みはさほど感じないのですが
日中がいやーんな感じですね>< 気分も優れなくなるし・・・

とりあえず今週様子を見て、痛みが引かなければ病院へ行こうかと思っています。
というか、再来週が定期健診の日なので来週行くとなると2週続けてになるから面倒なんだよなぁ・・(横着者w

とりあえず、大事無いと良いんですけどね。また入院とかもう嫌だw(笑えないから!(;´Д`)

********************************
WoWテストレルム Patch 4.0.1
6Dayコピーまってね!と合ったtest realmですが昨日loginしてみたらコピーしたキャラが移されていました。
早速talentいじって遊んでみましたよ。
Warrの1H DWを試そうと思ったらうっかり1H持って居なかった件・・
流石にDef剣じゃはなしにならんw とりあえず今回はtalentだけ振ってみて遊んでます。
あと、SWがバグっていて、水路の水や港の水が見えなくなっています。
うっかり水路に落ちたら、息meterが出てあせりました。しかも、画面上に水が見えないけど
水はあるよ!状態なのに、実際に水が見えないので水の中を泳ぐ事ができず
水路から路地へ上がる事がデキマセンw
死にそうな所を仕方ないのでStoneでgateすることに><
あと、飛ぶことはデキマセンがFlyingMountに乗って地上を走る事は出来ます。

UIとかも今までとは一新して見やすくなってますね。
とりあえず、DruとMageも送り込んでみました。SHMはまだLv80ではないので
予め用意されている出来合いCharacterをコピーしてみました。

今は背中が痛くて、あんまりやる気が起きないのでその内色々試してみようかなと。

そして昨日からPatch4.0.1のpre patchが本Server・BackGroundDLで始まった模様。
多分10月から4.0.1が始まり1ヶ月かけてPre-Cataclysm→11月初旬にCataclysm解禁!
という感じになるのではないでしょうかね?
むむー・・早い・・w
まだZGのMountとってねーどー!!
片栗来たらZGなくなっちゃうので、恐竜・トラMount取るならいましかねーずらよ!
という意気込みで今通っています。・・・・・でないけどNE!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Categories: WoW