ぐりぐりー

なんだか今日は割りと暖かいなぁ・・と思っていたら急ににわか雨みたいなのが
っ振ったりしてびっくりでした。雷もなってたし(;・∀・)

相方のPCは順調に動き、EQ2もかなり快適みたいで良かったです:D
温度も42℃?で安定してますね。問題は夏だけどw
ビデオカードも、起動時は唸るけどすぐに消音になるし・・値は張ったけど良い買い物でした。

そしてあと1日で今年も終わりですなー。
今年は、ゲーム模索した年だったなぁ。。とりあえず年末でEQ2JEに落ち着けたけど^^;
あとは目。来年こそ目の手術して見えるようになるといいんだけどなぁ。

EQ2JE
マーケットで変な武器を見つけたのでダージに持たせてみたら笑えたのでメイン武器にしてみました。
2007_12_30-candystick.jpgエフェクトが飴玉みたいなのがふわふわ飛んでますw
それまでの所持武器がしょぼかったのでメイン武器として活躍中@@/

そして、生産レベルを上げる為にちまちま集めてきた素材でskillレベル上げをしていたのですが
途中で素材が切れそうになったので、久々にデファイラーで素材を採取しに行きました。
相方のキャラもskill上げに行くとのコトなので一緒にコモンランドにLet’s Go-!

暫く歩いていると例のnamedグリフォンが空を飛んでいたので相方と突撃してみました。
Levelは25。デファイラーが22なので黄色に見えましたが気にせず特攻ーー!!(゚∀゚)

2007_12_30-GryNamed01.jpg相方がLv24でプレートの着れるBattleClericもどきなクラス・インクイジターなのかむちゃくちゃ
痛いという感じも受けず・・それでも私もHealはしましたけどw(最後は相方のPowerは0でした^^;)

激戦とまでは行かなかったですが、成敗できました!
2007_12_30-GryNamed02.jpgDropは箱が出てスカウト向きの高性能武器が!ダージ用に頂きました?♪アリがchu?(=3=)
そんな午後のコモンランドでした。。