ダークライトウッド消化中。

←にこそこそと編集したMovie(というか、スライドショーに近いです・・orz)をupしました。
Frapsを購入したのがごく最近なのでWoWとかのMovieが取れなかったのが心残り^^;
EQ2で面白い動画取れたら適当に載せてみますね?:)

昨日の夜、再度EQ2の動作チェックしてみたのですが、やはり夜の人が多い時間になると
performance平均化でもテクスチャーが切れたりとかするっぽいです。
Fraps起動してFPSも調べてみましたが、高performance時50~60前後
平均化時~30位でしょうか?かなり落ち込みますね。
なので、平均化は諦めて高performanceの設定で行こうかと思います。
おいらにはコレで十分だ!!

相方のPCがEQ2を遊ぶのにちょっとキツイので只今購入検討中。
このPC新調したのって、EQJEの時だったのでもう3~4年になるのかな??
普通に遊ぶならまだまだ行けそうなんだけど、これからのことも考えると今のスペックだとちょっと不安。

という訳で、おいらが見積もり中な訳です。。
なんだか11万くらいで良さそうなのが出来そうだ。自作になったらおいら頑張っちゃうぞ?@@/

Read more “ダークライトウッド消化中。”