グダグダと。

まったり?な午後を如何お過ごしでしょうか?駄目人間まっしぐらな管理人です・・?
ここ最近、ゲームらしい会話をまったくしてませんねっ!
ちょっと前にEVEのトライアル期間が終了しました。
えー・・
殆どやってなかった訳なんですけど
EVEは、自分がやるより人がPlayしているのを見てる方が個人的には面白いですね。
という訳で、相方は課金して続けてます。
私の中ではEVEは渋い大人のGameと認識されました

という訳で。
本格的に何もやることが有りませんw
なんつーさびしー生活・・。いや、これが普通なのか?もうGame漬けな日々を○年間も続けてきたので
普通なことすら違和感に感じてしまう訳ですけど@@;

そして何だかぼーっとしていると、相方が「うぜぇ!」と怒る(何故?)ので、何の気なしに始めて見ました。

2007_10_31-wik1.jpgBloodelf/wlkで御座います。
いや、唯何となく生鳥に乗ってみたいな?と。。短絡的思考w
10月後半から、ちょこちょこと遊んでいますが、未だレベル10というグダグダさ
いいんですよ?グダグダ大好き@@/   ウソデス・・。

addon探すのもめんどいのでもうてきとーましぐら??
2007_10_31-wik2.jpg相変わらず、広大ですね。
まぁ、Horde側でやるのは初めてなのでそれなりに面白いです。

何ですか、色んな人種が入り混じってるこの喧騒が好きみたいです。
ぶっちゃけ、日本人だけが居るGameは自分には居心地が良くない気がします。。
決して外国語が得意な訳ではないんです。むしろ出来ない子?w
それでも、ココが良いんですよね。何でなんだろう??

Warhammerも何だか延期らしいし、適当に海外Gameの片隅にでもしがみついている事にしますw