うぃ。

カプコン、人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』
をWii向けに開発決定

だそうですよ。

話によると、PS3で出る予定だったらしいのですが中止されてWii版が出来るとの事。
まぁ、売れてるほうで出せば儲かるしね。

というか、PS3の敷居が高すぎなのが問題なのかも。
ライト・ビギナーユーザーはゲーム機に4万も出せないってw

一応2ドスの続編が3トライって事らしいので興味のある人はcheckしてみて下さいな。
噂ではPS3では別のモンスターハンターが出る?とか何とか。。

どうなるんでしょうね??

祝・猟団部屋!

今日から暫く晴れそうなんですけど、気温がやっぱ低いですね・・。
洗濯物が微妙に乾くかどうか・・悩みは尽きませぬw

MHF
私の所属している猟団が昨日遂にランク2に成りました!!
2007_10_9-RoomRank2.jpgしかもぴったり6kポイントw
いやー、猟団ポイント溜めるのマゾいから中々溜まらない訳なんですが・・
私も少なからずちびちび入れてったんですけどね

以前居た猟団の時、大量につぎ込んじゃったのであんまり持っていなくて貢献してませんけど!

なので、本日メンテ明けから猟団部屋に入れるようになるんじゃないかなと。。

使い勝手は悪そうだけど’(メゼポルタの受付からしか入れない?)皆が集まれる場所があるのは
良い事だと思います。
Bさんも行ってましたが、これで猟団部屋からクエとか受けられれば言う事無しなんだけどなぁ。。

世界観は大切だけど、無駄に走らされてる感が否めませんw

告知で、猟団ポイントが30分に1ポイント付く期間限定イベントが有るみたいなのでこの間にまた
ポイント溜められたらいいですな?

・・・まぁ、上がる猟団ポイントにもらえるポイントが比例して無い気もしますがね・・・w