いぇーい

どーも、頭痛の原因が風邪っぽい・・?
熱が、36.9と37を行ったり来たり。そして、なんかふらつくのですよ。
でも今までこんな症状の風邪になった事無いので、本当の所は如何なのかしら・・
ずきーーんの感覚は物凄く長くなりましたが、取り敢えずは落ち着いた模様。。

脳梗塞や脳卒中ならもうとっくに死んでる気がするので・・(TдT)
軽い脳梗塞って言うのもあるけど、考えたらきりが無い事に気づきました・・orz

MHF
昨日は、夕方にゆゆーたんと上位ドドブラって来ました。
つい最近製作したばかりのガンズ=ロックを担いでいってみよー!ってことで。

2007_9_12-GunsRock.jpg激しく皆さん勘違いしていますが、

こういう意味のガンズ=ロックです!!!(爆

音色とかもう、スゲーノリノリ!
笛の面白い所って、こういう遊び要素があってもちゃんと使える武器だって言うのが好きです
こんなナリですが、耐震・麻痺無効・寒さ無効・耐雪もろもろ付いてきます!スッゲイイ!!

ドド行く時はこれで決まりですな

そして夜は、上位のレイアさんをしばきに行ってきました。
近接武器を使い始めたばかりの私にとっては、物凄い勉強になりますね。レイアねーさん
一杯練習したお陰か、大分サマーソルトも避けられる様になりました(えっw
しかし、なかなかしっぽ振り回しの距離が掴めなくて時々びったーーーんとやられます;;

んで、ガノトトス亜種をちょっとやってみたくなったのでTry!
構成はW双剣!

・・えーと・・。
すげー辛いww
多分おいらが下手なだけだと思うけど、ぐるんぐるん体ごと回るやつがどうも避けられないっぽw
距離感が掴めないんですよね?; 練習あるのみか・・orz

その後、猟団の友達と下位クシャル行ってきました。
大剣・ヘビィ・笛だったんですけど、もうちょっとの所で3人目の死者が出て終了
時間もギリギリだったし、もうちょっとDPSがあれば・・な感じでした。
でもしっぽも切れたし後ちょっとな感じなので、次回は行けそうかな?