どんよりとした海の底から・・

浮上するのは大変です(謎)只今深海からお送りしておりますこんにちわ・・
昨日は、AQ・C’Thun→Ouro→Naxx・Inst→Nothと言うコースで行ってきたのですが
私にとって、最低最悪なRaidになってしまいました・・・orz
C’thun前のNullPackでKill役とKeep役を間違えてとんでもない所までKillする敵を持っていって
しまったこと・・。
ouroでMTがDownした後のOTを遣ることになっていたのですがOTする位置を
全然理解しておらず死亡・・。
Instでは、KeepTank役をするも私のHeal役のDruさんに跳ねさせてしまい
危うく死んでしまう所だった・・
Nothでは、最初に場所を確認したのにも関わらず、最初の位置取りをまったく違う場所で
してしまい自分のKeepする位置の敵がFreeになってしまった事・・・。
もうお詫びのしようも御座いません・・・
相方にもこっぴどく叱られ、自分もかなり凹んでいます。。
あまりにも酷い・・酷すぎる。。。。
あってはならないmissの連続すぎて情けなさ過ぎる
私のMissの為に他の人が死んで居ると思うと本当に申し訳なく思います。
次はきちんと理解・確認して行動しなければ・・
・NullはきちんとChatをみて自分がどの担当なのかを確認する事。
・Ouroでは自分の位置取りをしっかり確認。何時でもMTの位置に付けるように準備すること。
・InstはきっちりとThreatを稼ぐ事。跳ねたら何時でも即Taunt出来るようにrageの調節やpotの準備を怠らない事。
・nothでは自分の場所をしっかりと覚える。mobpopに備えての位置取りをきちんと頭に入れておく事。
失敗からきちんと学ばないと意味が無いです。もっと進歩しないと!
何時までも凹んでいても仕方が無いので次に繋がるよう努力して行きたいと思います。

Categories: WoW