UI – 2006/10/12 Delete

Naxx – Thaddius戦に向けてAddonの軽量化を考慮し
色々削れそうな所を削ってみました。
(effectが重いらしく、戦術にも秒単位の判断が必要な為らしい)
New!
○SW Stats
同期機能が優秀なAddon。Damagematerと入れ替え。
○Warmup
使用中のAddonのLodingTimeとmemory容量を表示
使用方法:/wu
上記のAddonで容量を調べて重そうなものを削除
【以下削除】
●MoveAnything(Redux)
defaultのUIを使っていた時に、windowを動かすのに使用していましたが
bongos等に変えた後、使用していなかったので削除。結構メモリ食ってるみたい@@;
●ReagentInfo(ReagentData 同梱)
●Reagent Data (Revisited)

データ系なのでかなり重い&bugが治ってないので時々見づらいのが難点。
かなりの容量を使っている模様。。
●QuickMountEquip
Outfitterに同じ酔うな機能が付いているので削除。
●TipBuddy
更新ストップ&bug有り。これが又かなりの容量が必要みたいで重いです・・。
あと、DiscordUnitFrameとAtlasLootかなり重いんですがどっちも便利で・・orz
Disvordに関しては、これに変わるものが見つからなくて変えられませんTT
目が悪いのでなるべく大きめに見えるものでないと駄目なんですよね;;
PerlはElite表示が文字で視覚的に見えずらいので×。使いやすそうではあるんですが・・。
あと何が減らせるだろう・・・。

Read more “UI – 2006/10/12 Delete”