む・・・難しい@@;

何だか又天気が怪しくなってきましたね。うちのとこは土曜日まで雨らしいですTT
んで、タイトル。
何が難しいかって・・・それは装備&武器選び。
今まではRaidでなくふつーにInstance行く位だったのであまり気にして集めたこと
無かったのですが、Raidに行くようになってからかなり慌てて揃えたんですよねー。
Raidに参加させて頂く様になって、大分経ち色々と装備も揃って来た訳で
それなりに以前と比べて硬くなったかな?と思うようになれました。
・・・それでも、諸先輩Warsとは比べ者になりませんけどね^^;
で、RaidでDPSを出すにはFuryWarが良いとの事。
そういえば低レベルの時に組んだ外人さんにもそんな事言われたなーと思い出してみる。
The Untamed BladeをGetさせて頂いたものの、Status面があまり良くないせいか
思ったほどDPSが出ている訳でもなく微妙なMS使いになっていたり・・(汗
確かにPvPではそこそこ火力でている感は有りますがPvEでは・・どうなんだろう;;
まぁそんな悩みもあったので、一度他のTalentに変えて見ました。
やってみたのは12/39/0 Furyやったこと無いので試して見ました。
相方をサンドバック代わりに(ヒドス)DPSを計測。
結果・・・
今の私にはMSの方がDPSでるようで・・・_| ̄|……○
やっぱりBlueの1H武器じゃ駄目ですかそうですか・・・(つД`)
中々でないんですよー武器・・@@;;

Categories: WoW