初BWL

土日通して色々行ってきました?
土曜は昼間にZG。Mageが足りなそうだったので2ndmagで参加。
SummonMobを呼び出すためのAlchemyResipeをどさくさに紛れてGet!
SummonMobのpopする後ろの石版から取れるようです。多分Skill300必要かな?
夜は放置しまくっていたTimbermawのrep上げに相方とFelwoodで熊狩り。
熊とHordeにもまれながら(?)rep上げしているとMaさんからScholoのお誘いが:D
1runして本日は就寝。
+++++++++++++++++++++++++++++
日曜日は朝からやっぱり熊狩り。
もうHonoredまであと200と言う所まで来たのでガンガン熊狩り!
してるとやっぱりHordeの邪魔が(´Д⊂
AE中に邪魔されて殺されたのでとりあえずお返しに3回くらいkillしときました:D
そんなこんなで熊&Hordeと戯れていたらあっという間にHonoredに!
これでAgiUPEnchant(one-hand・2H)が出来るように><
とりあえずめんどいのは終って一安心。
昼過ぎから人が集まってきたのでAQ20へ
krinaxx→General→Moam→Osiriまでやって、Osiri戦途中で私は夕飯の支度Incで落ち。
その後Ayamiss→bullで終了だったらしい。久々のFullRunだったのかな?
(Ayamissはやらなかったみたいです;;訂正@@;)
そして夜。
待望のBlackwing Lairデビュー!

Read more “初BWL”

Categories: WoW