悩むお年頃・・?w

少しづつ、少しづつではありますが、色々とRaidの準備をしています。
FRもなんとか210Over出来て少しはましになったのかな?^^;
次はNRGearを集めて西東@@;
SilliのNR+20のLeggQuestは、RaidPart準備まで終了したのでOK。
あとはもちょっとMaraudonに通って強化出来そうな所を頑張らないと。。
1.11が今週か来週あたり当りそうな予感なので、そうするとNR系のItemも増えそうなので
今すぐ揃えるのも微妙なのかなと思って見たり・・・。
前回は、MCを優先して頂いているのでBWLを辞退させて頂きましたが
そろそろ参加させて頂いても大丈夫なのかな??
個人的にFR揃って無かったので(実際には150↑あれば良いのでは?と言う話もありましたが)
なるべく他の方への負担が減るよう、出来るだけFR上げてからBWLは参加しよう!と思っていたので。
あー・・
ResistGearもそうだけど、DefGearも頑張って揃えないと。。
TalentももうそろそろProt寄りに変えようかなと考え中。。
悩みは付きません(@@;

Categories: WoW

探し物

やっぱりChatを読み逃すことが多く、かなり困っていたりします(´;ω;`)
WoWに復帰する前には多分使えて他と思うのですがRaidCallというAddon。
登録した単語が出てくると、画面の真ん中に現れる文字と音で知らせてくれる
私にとってはかなり便利なAddonなのですが何時の間にか使えなくなっていました(´Д⊂
CurseやUnOfficalUISiteなどで探しているのですが中々同じような機能が使えるAddonが
見つかりません><
それとかなり前から探しているAddon?なのかどうか解りませんが・・・
自分・もしくはPartyメンバーのHealthが少なくなると画面全体が赤く点滅する物。
(映画とかで、緊急事態発生!見たいな時にランプが点滅しますよね?あんな感じですw)
画面全体にわたる視覚効果なので結構使えると思うんですけどね。。これもぜんぜんみつからないです。。
うーん。。
マジテでRaidCallほすぃ。。

UI – 2006/6/19

●Satrina Buff Frame
Buff/DeBuff/EnchantBuff(毒とかKit類)のフレームを任意の場所に設置出来るAddon。
スケールやTimerの大きさも変えられる。
使用方法:インストールのみ。
ゲーム画面のキャラクターウインドウ(HealthとManaのBarがあるウインドウ)を
RightClick→Addonの項目を押すとオプション画面を選択出来るようになる。
今までは、MoveAnytingで動かしたり大きさを変えたりしていたのですが
MoveAnytinfだと並び替えや縦置き・横置きなどの細かい設定が出来なくてちょっと不便でした。
一方Satrina Buff Frameですと、縦・横置き換え自由。並び替えもノーマル(左→右)/リバース(右←左)
等変更出来てかなり便利です。あとBuffTimerも標準で付いてるっぽく?別に導入していたBuffTimerも
削除できてまた一つaddon減らすことが出来ます:D