かなり・・怖い・・。

昨日寝る前に、4亀覗いてたらWarhammer Onlineの記事が載ってました。
相方はTRPGとか大好きなのでこの作品も知っていて、記事を見せてあげたら
えらく興奮しておりました・・w
私自身Warhammerはタイトルこそ知っているものの内容はさっぱりーな訳で
寝る前だというのに、興奮した相方にあーでこーで。。と熱心に説明されました(@@;
ゲームの開発元はMythicがのようで、内容はPvがメインらしいです。
DAoCのPvはかなり好評だったので、Mythicがやってくれるとなると期待できそうですね。
で、4亀にSSとか載っていたので見ていたら・・・・・
相方「うわ??すげ??飯3杯はいけるよ!!!」
私「・・・ん?どれ?(相方のモニタを見る)・・・」
私「・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!マジデ?!?!」
なんとそこに写っていたのは・・・
モヒカン頭のどわーふ・・・(汗
ワカイオネーチャンノ水着トカミテ3杯イケルトカイウナラナットクスルケド(スンナヨ;)
ドワーフノスクリーンショットデ飯3杯イケルトカイウノハドウカトオモウンデスヨワタシハ・・・_| ̄|……○
し・・・しかもさ。。
なんか悶えてるんですよ・・SS見ながら!!!!
やばいやばい。この人の思考回路はどうなっているんだろ・・・怖いw
取り敢えず、奴はやる気満々らしいです。Warhammer Online…..
でもまだタイトル発表されたくらいでぜんぜん決まってないっぽいけど^^;