どーにもこーにも

やりたいことが見つからないので
らぐなーろく・・・ついついやってしまっています。
WoWをやる前に使用していたアカウントを復帰させて遊んでいますが
すごい色々変わっていてびっくりしました^^;
ほぼBoTが居なくなって快適になった感じですね。。
(それでもしぶとくBoTしてる人も居るようですけど(・∀・;)
謎なのは、BoTが撲滅されて狩り場が空いたのか、はたまた
単に他のゲームに流れていったのかが謎です・・・w
ちなみに、ROやるちょっと前に
SiLKLORD Online,DECO Online,TOEO,Last Chaos,とPlayして見ましたが
どれも ・・・・な作品でした・・_| ̄|○
グラナドもよくよく調べてみると ・・・・な感じですし、あんまり期待できそうに無い予感;;
もしかしたらベルアイルが予想外で頑張ってくれそうな予感がするのでそちらに期待で。
あと、聞いた話によると、ファンタジーアースも○かな?とか思ったり。。。
WoWと違って一定のランク同士でしか戦争?(BGみたいなのか、PvPなのかは謎;)出来ないとか・・?
一見良さそうなシステムだけど・・どうなんだろ??
ランクごとの格差が出そうな予感。。
(あんまり解ってないのでぜんぜん違う話かも・・違ってたらすみません(´Д⊂)
はふー。。
やっぱりWoW以外にイカれたイカしたgameはないのかなぁ。。