Level48 > Blasted Landsに移住。

RFDを攻略後の私のレベルは45.
流石に二人きりではInstanceも辛いので、フィールドで遊べるところを探してみます。
すると、Hinterlamdsがかなりよさげなので住み込むことに・・・。
Questも満遍なくこなしてやっと46レベル!
でも、エスコートを除いた今受けられるQUestを全部こなしてしまったので
もはやHinterlandsも唯のEXPCampに(ToT)
あまりにもつまらなさ過ぎるので、以前にパスだけ作ってきたGadgetzanにQuestを求めて行くことになりましたー!
しかーし!!
このGadgetzan(通称Gad)は中立の町なのでAllyとHordeが入り乱れています。
もちろん両者ともここに来るという事は、両陣営同士の戦闘も勃発するわけで・・・
ぶっちゃけ、あんまり来たくない所ですヽ(`Д´)ノ
だって、グリフォンで乗ってきて到着したところでCampされてたりとか
街中でちょっかい出されたりとか><;;
まぁ、そういうゲームだとは分かってますが
毎回毎回やられると腹も立ちますなっ
やっぱり何時かHordeは根絶やし・・(以下略
というか、それはおいておいて・・w
GadがあるTanarisは砂漠の地域です。
Gad以外は割りと平和なんですよね?。
砂漠に残るひずめの跡とか、見上げた空に広がる満天の星とか・・。
ほんの一瞬だけ、殺伐とした雰囲気を忘れられます^^
Gadには結構Questがあったので、がつがつこなしていたらいつの間にか47
と半分くらいに><
あまりにがつがつやり過ぎた為に、Instance以外を除いて全て終わってしまったり(ガク
そして、ソロしつつ48Hit =D
Gadでやることなくなったので、BlastedLandsに移住することに。
BlastedLandsは山ばかりで、敵は動物が多いみたいですな。
あんまりHordeも居ないようで。。
でもレベル的によさげなのでここで50目指そうかしら?
ぶらついていたら見つけた場所The Dark Portal。
あそこからどこかにいけるのかしら?
周りに居たデーモンがレベル52+だったので近づけず;;


— Level:48 Human Mage / Goblin Engineering :Mining / Amrita —-

Categories: WoW