とうとう移管であります!

4亀記事より
「エバークエスト」6月2日からSOEに移管,米国サーバーへ
日本語版EQ?に続いて此方もサービスがSoE側に移行されるらしいです。
移行された後の環境は、全て英語コンテンツとなり2バイト文字でのキャラクター名は
名前の変更を求められるそうです。
事実上、日本語版は終了と言うことになりますね?
移管後はGoDまでの拡張パックの無料ダウンロードとか90日間のPlay無料などが
含まれているようです。
これって、任意のUS鯖に移動させてもらえるのかなー?
やるかどうか解らないけど、私のアカウントも移動させておこうかな。。
大勢の血と汗と涙が詰まったTime装備が無くなるのは悲しい気が。。ヽ(`Д´)ノ
・・・そういえばTP鯖に置き去り(!)にされてるVentちゃんのアカは生きているのであろうか・・w
もう抹消されていたりして(@@;
2006/4/19追記追加

Read more “とうとう移管であります!”

さよならEternity。。。

12月7日に私の所属していたEQJEのGUild、Eternityが解散いたしました。
短いようで長かった4ヶ月間・・
英鯖時代に経験し得なかった事、心残りの無いくらいに楽しませて頂きました。
色んな人にも知り合えて、本当に楽しかったです。
終盤は、体の不調もあり新人さんのreflagもあまり参加できなくて
唯一それだけが心残りでした。申し訳ないの一言しかありません><;
そしてこれから新拡張Packに向けて、新たなGuildで活動していく皆様。
新天地EQ2でご活躍の皆様。
そしてEQ2JEを心待ちにしている皆様。
其々が楽しく遊んで行ける様願って居ます(^^
・・・私は・・
暫くは療養生活と言う事でw
頑張ってめんたま良くしてEQ2JEでも参戦出来ればとおもっておりまする><